苦手なもの

苦手なものはいろいろあるけど、今日味わった苦手は・・・『不衛生』

まあ大したことじゃないけど、今日はまわる寿司を食べに行った。
そしたら、あたしの目の前のまわってるスシの上に「ハエ」が止まった。
げげっ。見たくない!!

店員さんに言ったらハエとスシをパカッっとつかみゴミ箱に捨てて一件落着。っていうか
十分気分は悪いし帰りたいけど、ま、ええか。がまんしよ。

そして10分ほど経ったらまた別のハエが・・・
ほとんど注文してにぎりたてのスシを食べてたので、ええけどさ。
ハエがとまった位では死にはせんかもしれんが、食いモン屋では見たくないね。

結論としてはその回転寿司には二度と行かんぜ!!
旨かったんだけどね^_^;