マッチでぇーす

最近、近藤真彦が熱いんじゃない?あたしだけ??(^_^)
考えて見れば、20年以上前?、たのきんトリオとして金八先生に登場した、
マッチ・トシちゃん・ヨッチャン   って知ってるかい?
最初に好きになったのは、マッチだった。
でも月日が流れ、トシちゃんの人気が爆発し、ヨッチャンは目立たず、
マッチもレースに転向って感じで・・・
マッチ人気は終わったかに見えた。
それにあたしは髪の長い男が好きでないのに、マッチはいつもロン毛だった。イケてないぜ、マッチ。

しかし、最近マッチは髪を短くし、昔の「ヨイショ」を歌い、なかなかいい感じである♪

ヨッチャンはギターで成功し、引っ張りダコ。マッチもレース・芸能界にと大忙し。

気になるもう一人の人は今頃どうしてるんだろうと思う今日この頃でR(^_^;)