クレーマー?それとも

この前、お昼ご飯にチャンポン麺したんです。
大手メーカーのやつ。
1人前が2人前入ってるやつですが、
裏には一人分の材料が書いてありまして
野菜とかは素直に倍にできたんですけど
水を入れるのをそれは2人分かな?と思って400cc入れて
出来上がってお皿に入れてかららえらいスープが少ないんで
ありっ?やばい!と思ったら間違ってました。ドジ!!!

あわててお湯足したんですけど
いまいちな味になりまして
説明書きに「水400cc(2人分の時は800cc)」と書くべきでは?
とクレーマーというかご意見好きのわたしとしては
メーカーのサイトにメールしました。
やっぱ変わり者でしょうか?

次の日お返事が来てました。
「貴重なご意見ありがとうございます。
さっそく担当部署へ伝えさせていただきます」

ほんまかいな。