ええ!!!

今日はジムへ。(珍しく昨日も行ったんやけど)
エアロビクスのクラスに出てたら
先生が最後のほうでストレッチはしながら自分のこと話し出して
自分の名前(フルネーム)いわはったので
「??あれ?何か聞いたことある名前」と思って
それからものすご気になって必死にこの人誰やったっけ?
と思いついたのが中学のクラブの先輩や!と思ったんですよ。

えーーーーーーー!!!と思って終わってから
「すいません。先生って○○中ですか?」
「そうです」
「あたしもなんです。テニス部でした?」
「ううん、バスケ部」

あれ??中学はあってるのにクラブの先輩じゃない。
誰やろ??この人は。

あたしの名前聞かれて苗字行ったら下の名前言われましたよ。
あせった。あなた誰ーーーーーーー。
よーく聞いたら同級生(同窓生)でした。(笑)
昔過ぎて記憶がなくなってました。
いや、中学のことなんてほんの数年前のことやけどさ・・・おろろ。

へーーーーーー。
懐かしい名前とか近況とか聞いてタイムスリップしましたわ。
世の中狭いですね。