いい匂い

今日ジムへ行ったらインストラクターの女の子がいい匂いするので
「なにつけてんの?」って聞いてみた。
そしたらディーオールの香水の匂いのするクリームやっつう話でした。
で、何の香水の匂いなん?と聞いたらいまいちわからんみたいやったけど
「たぶんピュアポイズン?」とか言うてたんやけどほんまかな。
今度みてみよ。

あたしって香水のいい匂いが大好きで
最近も電車に乗ってて横の女の子がいい匂いしたら
思い切って聞こうかなーと思ったこと2回。
でも結局聞けなかった。
何の匂いか知りたいねん。

今日はインストラクターの子やったから聞けたけど
今度から見ず知らずの人でも勇気出してみようかな。
キモがられるかな??

香水もつけてる人の体臭によって匂いが変わったりするんかなー??
くんくん。いいにおい大好き。