音楽に目覚める??

ジムに通ってますけど
運動しながら音楽聴いてる人もいるんです。
旦那が通い始めてすぐ
「最近はMP3ウォークマンが主流なんやてー。ほしいなー」とか
言うてたんやけど
「そんなもんいらんわー」と返してましたが
最近運動しながら暇なんで音楽聴いたらもっと楽しくできるんちゃうかーと思ってきて
旦那に言うたら
「あんだけ僕が言うてるのにー」と言われました。

一応あるんですよ、デジカメに音楽も聞ける機能がついてるやつが
けどメモリーカードが少量なんでアルバム1枚くらいが限度でして。
カシオの初代エクシリム??
とかいうやつです。

車に乗ってるときは最近はラジオしか聞いてないし
特にこだわりもないんやけどね。

メモリーカードを大きいの買うか
それともMP3ウォークマンを買うか・・・なーんて急に思ってきまして。
まだ何も買ってないけど
今のエクシリムに入れて聞くのに、レンタルへ行ってアルバム借りました。
エグザイル借りたかったのにコピーガードかかってます。がくつ。
平井堅コブクロキンモクセイを借りてみましたー。

音楽に目覚めたかもです。!?