おばちゃんパワー!

ジムの年齢層は結構高い。
もしかしてわたし若い方?みたいな。
けど、世間のおっちゃんおばちゃんはものすごいパワーです。
あたしが行ったら絶対いる人とかいるし
ってことは毎日来てるのん??

ほんで自転車と走るのが合わさったような!?
クロストレーナーって言うのがあって
昨日隣でそれやってたおばちゃんの傾斜の設定はものすごきつくて
あたしもそれでちょっとやってみたけど
ちょっとやっただけで足がむちゃ疲れて無理やった。
けどそのおばちゃんはずーーーっとその傾斜でやってたし。すげー。

あたしは週3くらいで行ってます。
がんばってるほうです。
おかげで休みの日も行かねば!!と思って気が休まりません。(笑)

旦那はあんまり行けてません。でも今日は一緒に行ったけど
仕事のスケジュールとかでなかなか行けない。
でもがんばるそうです。

おばちゃんおっちゃんに負けないように鍛えます。