ブルーな日

この前の会社の飲み会の日、最近買ったスカートをはいていこうと思って
朝、出かけるときに、前がちょっと500円玉くらいの大きさに
濡れてるみたいにみえたんで
会社着いたくらいには乾いてるかなーなんて思って会社に着いても乾いてなかった。

なんか嫌な予感。

結局、それは食べこぼしかなんかのシミらしいとだんだん思ってきて
もーーーーーせっかく出かけるためにはいてきたのに
しかも最近買ったばっかりやし
しかも白っぽい、毛100%の細かいプリーツスカートやし
なんかなんかもーーーーーーーーー朝から帰りたい気分やった。
ブルー。
そんなブルーになる日って珍しいけど、ほんまに嫌やった。

仕事中は気になって気になって仕方なかったけど
ま、飲みにいったら忘れてたけどね。
次の日、クリーニング出して今日取りに行ったらちゃんと取れてた。ふーーーーー。

ネットで調べたら、服を脱いでしまうときには
シミや汚れがないかどうか調べましょうって書いてあった。
そんなんやったことナッシング!

気をつけよ。