プラマイゼロ

昨日やってしまったドジですけども、、、
今日取り返しました!!
え?何でって?
今日、2回目のジムに旦那と行ったんです。
そこはお風呂もあるんで、今日はお風呂に入って頭も顔も全部洗って帰宅。
で、今日の家での風呂はナシ!!
儲かった。(!?)

せこーーーーー。

今日のジムは
この前はマシンだけしかしなかったけど
今日はエアロビクス(30分)もやった。
初歩のやつ。
これは経験があるので動きに問題はなかったけど
「ステップ」っていうのがあって(30分)
エアロビクスを台を使ってその台に乗ったりしてやるやつ。
はじめてやったんでどんなステップがあるかもわからず
最後のほうは一人でちゃう動きやったわ。(笑)
人と違う動きでも汗はかいた!!

ってことで昨日のドジはプラマイゼロにしてください。