今日のドジ子

久々にやりました。ドジを!!
今、お風呂入るのにお湯入れてお湯入ったんで服脱いで入ったら
お湯が入ってなかった。
ありり??頭真っ白。
でもお湯が入ったっていう合図あったのに・・・・としばし考え込む。

よく見たら栓がしてなかったんですけどーーーーーーーーー。(大泣)
いっつも節約心がけてるわたしとしたことが!!
そう、結構抜け作なんですけどね。(え?知ってる?)

仕方ないのでもっかい今入れてます。
ちゃうねん、栓も鎖とかついてないボタンで押して栓するやつで
栓できてるんかできてないんかよー見んとわからんねん。
とにかく・・・・がっくり。

今の気分は・・・・「ギャフン!!」