オードリヘップバーン展

今、京都駅で開催されてるんです。
券もらったので行ってきた。
それが昨日の疲れきったあとの用事やったんやけどね。

オードリヘップバーンの映画は、「ローマの休日」しかみてない。
これでも映画ファンか??
ま、そんなん言い出したら見てないのいーーーーっぱいあるけどね。
たかがしれてる映画ファンですわ。すんません。

衣装とかトロフィーとかプライベートのファッションとか
交遊録とかいろいろあってよかった。
ファッションはそれはそれはオートクチュールって感じ。!?
腰とかめちゃ細い。でも足は大きかったな。靴もいっぱいありました。
有名人からの直筆お手紙とかもたくさんあって。
遠いところの人なのに(国も時代も)、その人が使ってたものとか生で見れるって不思議。

やっぱり若い時のあの凛とした彼女が一番好きですね。
清楚なのに力強い感じ。
ローマの休日」は不朽の名作です。