こわい、こわいよー

前に、原チャリのガソリンをセルフで入れて
ドバッと溢れて以来、セルフのガソリンスタンドがこわくて仕方ない。
原チャリはそれから有人スタンドで入れました。(根性ナシ)
車のガソリンは旦那と一緒に行ってセルフでやってもらってたんやけど

しばらく前からガソリンがなくてEランプも付いたり消えたり。
しぇーーーーーー。
今日は旦那は仕事で帰りは夜遅い。
あたしは休みでいろいろ買い物とか出かけたい。
ぐぐーーーーーーー。どうじよーーーーーーー。

そんなに悩むんならセルフじゃないスタンド行きゃ済む話しだけど
なんせせこいもんで、
安くしたいのーーーーーーーーー!!!(笑)

意を決して行きました。
なんか必死で頭がボーーーっとして
えらいことしでかしそうでビビリました。
でもなんとか注入終了。

ガタッと自動で止まってからのチョビッチョビッってやるやつは
さすがにできひんかった。(笑)
それこそえらいことになるもん。

これからは一人で行けるかしら?