カット&カラー

いやー、いっつも美容院へ行くのが億劫で億劫で・・・
最近何回か行ってる美容院もいいんだか、悪いんだか・・・
それに値段も結構するし。

それでホットペッパーにも出てた近所の美容院に思い切って行ってみた。
内装は・・・意外にアジアでした。
でも壁のクロスとか汚いところもあってそこはちょっといただけませんが。

カット&カラーが終わってお金払ったら
なんと6300円やった。
安い!!
前のとこやったら1万は行ってるはずやし。
カットだけやったら2500円って書いてあったような。

よーし、しばらくここに決めます。
旦那も同じ美容院へ行ってたんですが
即効薦めました。しかもかなり強く。(笑)