すっごい風

台風の影響か、今日はすっごい風が吹いてた。
というか、うちの会社は小さいのになぜか出入り口が3ヶ所もあって
もっさいドアやから風が吹くと勝手にドアが開いたりするんです。
だから1つのドアが開くと他もぴゃーーーーっと開きます。
なんちゅうもっさい会社やねん。
今日みたいな風が強い時、他の建物なら感じない風の音がすごい。
今日も一日中、風の音がすごくて仕事やる気失せましたわ。

今、セブンイレブンでラスカルとかのお皿もらえるん知ってます?
25点集めたらもらえるやつ。
あんまりコンビニで買い物しないんやけど
もう1人の事務員さんが前回のフランダースの犬のお皿ももらってたし
今回のラスカルももらってて、けっこうかわいいなーと思ってて

今日、セブンイレブン行って買ったものに点数がついてたので
自分もちょっとやってみようっかなーと思ってシール貼る台紙もらってきて
うれしがって貼ったんです。3点分。
ほんで、机の上に置いてそのまま仕事してたら
暴風でドアがまたピャーーーーーーっと開いて
そのシール貼ってる台紙がピャーーーーーーっと外に吹っ飛ばされていった。
漫画みたいでした。

しぇーーーーーーーー。
せっかくシール集め楽しもうと思ったのにーーーーーーーーー。