復活?

日記を休んでまだ1ヶ月は経ってないんやねー。
かなり休んだ気がする。
やっぱそれだけ毎日書くのは大変やったってことかな。

日記を休んでた間にいろんなことがありました。
人生いろいろあるなーって感じ。
でもまたがんばっていきますよ。前進あるのみやからね。

いろいろあった間に今住んでるマンションも引っ越すことになりました。
人生何が起こるかわからないー。
引っ越すのは近所ですけどね、月末までには引っ越します。(予定)

それと日記は休んでてもネットはしてました。
いつも楽しみにしてる「猫たまり」ってサイトがあるんですが
めちゃ人気サイトやし、知ってる方も多いと思いますが
そこの猫の吉っちゃんが亡くなってしまったことを知って涙が出そうでした。
いや、かなり我慢した。
掲示板読んでても泣けてくる自分に驚いてます。
ま、それだけ管理人さんの猫ちゃんに対する愛情が日々伝わってくるからですけどね。

世間では盆休みですね。
うちは旦那に盆休みはおろか休み自体ないので、何にも予定がありません。
ありえねーーーーーー。
だから日常生活がずっと続いてます。ちょっと欲求不満かも。いや、だいぶ。(笑)
一番しんどいのは本人だからほんとにかわいそうなのはあたしじゃないけどね。

ではみなさん、日記休んでいい休養できました。
今日から復活します。(予定)
休んでる間も覗いてくれてた方、ありがとう。