ごひいきのコンビニ

世の中にコンビニがあふれかえってますけど
このコンビニが好きーーーーとかって言うのありますか?
会社のもう1人の事務員さんイチオシは「セブンイレブン」だそうです。
ここのプリンがめちゃうまいらしい。へー。
そう言えば会社のダメダメB君も以前、
セブンイレブンの焼きそばパンがめちゃおいしいんです。一回食べてみてください」と言ってたっけ。
うちの一番近所のコンビニはセブンイレブンやけど、あんまり行かへん。
コンビニ自体あんまり利用してないわ、最近は。スーパーばっかで。

セブンイレブンは品揃えもいいし、陳列も店もきれいやとその事務員さんベタぼめ。
まわしもの??
「ええなー、一番近所がセブンイレブンで。」とうらやましがられた。

あ、この日記を読んでくれたセブンイレブンの方、何か下さい。(笑)