ババ混み

今日は旦那も休みやったので、買い物に連れてってもらおうと思ったけど
いっつも行ってる近所のスーパーではおもしろくもなんともない!と思って
ちょっと前に出来た大きいショッピングセンターへ連れてってくれーーーと言って連れてってもらった。

そこへ行く道がババ混みです。
あれ?
看板が出てます。
「○○までここから1時間」
ぐえっ!

空いてたら10分かかるか、かからないかくらいの距離やしなー
そんなバカな!と思ってたけどまったくすすみません。
結局入るまでに1時間くらいかかったかも。
しぇーーーーー。
行く前から「日曜やし混んでるで」と言われていたのに
押し切って行ったらドツボやった。すんましぇーーーーーん。

店内もめちゃ混んでました。
はふーーーーー。
それなら近所のスーパーの方がよかった??
いやいや、そんなことはない!
それもまた思い出。!?

最近どっか行く時は電車でよく行くので
久々に車の渋滞を体験しました。
ひーーーーーーーっ。