お、おまえ、何者??

いっつも行くスーパーがあります。
1Fが食料品売り場なので、だいたい1Fが主ですが、
時々上の階にも行きます。
ちょっと前に、生活用品売り場へ行ったんです。
シャンプーとかフライパンとかそういうの全般売り場。

安価な化粧品も売ってます。
ブランドでも安価のやつありますやん?
あと、ほんまに安い化粧品。
そういうとこでも、サンプルが置いてあって
1人のおばはんがサンプルで思いっきり本気で化粧してました。
ファンデーションしっかり塗ってーって感じ。
一目見ただけで、なんかそのおばはんに強烈なもの感じたんですけどね、
別に関係ないし、用事すまして帰りました。

昨日も行ったんです。その売り場。
そしたらまた、そのおばはん発見。
しかもおんなじ化粧品のとこ。
なんか塗るもんないか思いっきり探してます。
すでに顔は妙に白いです。(今塗った?)

なんか強烈な人っていますよね。
きっと店員の中でも有名人やと思います。
「また来てるでー」みたいな。

また見かける確率、150%