視力

あたし、視力はいいです。
片方1.2、もう一方1.5とか。
パソコン触り出してから何年にもなるけど、特に悪くはならなかった。
さいころから視力はよかったなー。
唯一の長所!?

目の悪いのに憧れたこともありました。
友人と街ですれ違って「あ、ごめん、目悪いし気がつかへんかった」とか言って見たかったーーーーー。
メガネかけるのもあこがれた。
でもコンタクトはたぶん無理ですね。あんなんできません。目に異物なんてー。
やってみたらそうでもないんかな。
目がいいと老眼が出るとかいいましたっけ?
ま、ええか、かかってこんかいー。

目が悪いのってお金かかりますしね、やっぱいいに越した事ないわな。うんうん。