お笑い番組

お笑い番組が増えましたね。
世間ではお笑いブームが来ているらしい。景気の回復の兆し??
最近気に入って見てるのが「笑いの金メダル」です。
いろーんな芸人さんが出ますけど、旦那の一番のお気に入りは「アンジャッシュ」ですって。
確かにおもろいけどね。あたしは誰が一番やろうーーー。
ってこんな日記前にも書いたかも。(笑)
もうさ、日記毎日書いてたらよー、ネタもかぶるっつの。(逆ギレ)

それで、見れない日はだいたい忘れなければ最近は録画してるので
旦那は気に入った番組は何回も何回も撮ったやつ見るんで
ほんまに何回も最近見てます。
つうかあたしら、もうそのネタができそうなくらい。(笑)
間とか完璧かも。(言いすぎ?)

旦那の二番目のお気に入りは「インスタントジョンソン
3人組の「おつかれちゃーーーん」の人ら。
結構シュールかも。(シュールって意味は詳しく知らんがなんとなく使ってます)

あたしは誰が一番とか決めれへんーーーー。
自分が一番おもろいと思ってるんで。(?)