あじーね

めちゃ暑くなってきた。
昨日から沸かしたお茶を冷蔵庫で冷やしてます。
今までは沸かしたやかんをそのままテーブルの上に置いてたけど、
いよいよ冷たい茶の出番です。
沸かしても沸かしても減ってます。
それだけ水分とるんかなー。
今もまた沸かしてます。

マンションの方が一軒家よりも暑いってよく言いません?
冬は逆に暖かいですけど。
今、エアコンつけたい気分180%。
でも我慢してるんです。
今からつけてたら夏どうなんねんって感じで。

エアコンつけすぎたら体も冷え性になったりとかするし、やっぱ自然が1番やん?
エアコンつけた中にばっかりいると体が反応しなくなりますわよ。
電気代とかも考えると余計(これ1番考えてるかも)
エアコンつけたり平気ですか?電気代とか気にならない??
みなさんはどうなんだろ?

去年は1人でいるときはエアコンはつけないで
旦那が帰ってくるちょっと前にエアコンつけてました。
寝る時が最悪です。
男の人は暑がりやし、一晩中エアコンつけて寝たいみたいやけど
あたしは寒すぎて嫌なんです。
でもほんまに暑そうやしかわいそうやし。

去年、あたしは暑くないので、旦那が寝てからエアコン切って
しばらくして旦那の様子を見たら汗だくになってるのでちょっとかわいそうすぎて笑ってしまいました。
ごめんよ。(笑)