これがわたしの幸せ?

お天気がいいだけで幸せな気分になります。
特に今の春は特にいいですねー。
この前、新聞に京都の植物園の記事が載ってまして、
今、チューリップが咲いててきれいです。などと書いてありました。

昨日の晩は天気が悪かったので、今日も天気が悪かったら出かける気にはならんかったんですが、
お天気がよかったので、昼過ぎから京都府植物園に行ってきました。

車から降りた時はちょい肌寒かったんですが、
歩いていたらいい感じでした。
桜やらチューリップやらいろんなのがいっぱい咲いてました。
デジカメでバシバシ撮っときました。
またUPします。そのうち。

もーーーー、暖かい気候と、花の美しい色と、空のきれいな青が
幸せのひと時を運んできてくれました。
はーーーー、きれいかったっと。