あいのり

この前テレビで、「あいのりスペシャル」見ました。
これって見出すとハマるし、見なくなるとしばらく見ないんですが、
ここ最近は見てました。
そしてこの前のスペシャルはハマりました。
隼人ってこんなかっこよかったっけ?
ゆーみんってしっかり自分の意見言えてすごーーーーい。ほんでかわいいし。
浅ちゃんもふられちゃったけど、病気して辛い事もあったと思うけど
それ以上にすばらしい経験が出来たと思う。

これを録画してたんですが、録画したものを繰り返し見るタイプではないのですが、
今回のはものすごい見てます。すでに4回くらい。(笑)
ゆーみんが告白するところとかはっきり言ってツボですねー。
隼人の顔が、告白されるってところから急に真剣になって
真面目に告白を聞いてあげて、ものすごい初めてこの人かっこいいと思いました。
それまではそんなに真剣に見てない周期だったんで・・・
ゆーみんもほんとにうまいこと言うなーと思うし、
想いがとっても伝わってきて、ほんとにかわいいなーと思いました。

次の日、告白を受け入れて、見事カップルになって
ほんとによかったとおもうし、
その場面もまたとってもよかった。
うまくいってほしい。と勝手に感情移入してます。
番組の公式サイトやファンサイトでもそんな声がいっぱい書いてあって
その気持ちわかるーーーーーって感じ。
しちゃうんですよ、感情移入。

前に出ていた大介となっちゃんみたいな感じですかね。
かわいい女の子が想いを寄せて男にそんな気なさそうやったのに、
結果オッケーになってほんとによかったねーってパターン。

次回の12日の放送が楽しみです。

見てない人には何のこっちゃって感じの日記です(笑)