人多すぎです

今日は、出かけました。
桜シーズンの土曜に、祇園へ行きました。
スッゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ人でした。
まるで祭りです。
人の多さに辟易しました。
待ち合わせ場所にもたどり着けないんじゃないかと思うほどの人です。

5時30分に待ち合わせして、お店に入ったんですが、
予約してないから「7時まででもいいですか?」
って聞かれて、仕方ないのでOKしました。
料理はおいしかったけど、せわしないじゃないですか。
6時半過ぎにはラストオーダーを聞かれました。(笑)
7時に追い出されてさまよう二人。

おなかはいっぱいなのにまだ時間は7時。
これからご飯食べに行く人だらけなのに、わたしらは腹いっぱい。
酒飲ませろーーーーーー、って感じ?

どこ行こうか考えたんですけど、そういうレパートリーないんで、
前に行った事あるバーへ行きました。
カクテルとかオーダーしたらいろんなの作ってくれるとこです。(のぞみちゃーん、あそこやでーーー)
かなり久々に行ったんですけど、お兄さんが
「あ、お久しぶりです」と言ってくれてかなりうれしかったです。

カクテルを4杯ほど飲んどきました。
さっぱりしたカクテル、とかいろいろ頼んでたんですけど、
出てきたカクテルで、
クランベリーのリキュールを、クランベリージュースで割ってあります」
ってのがあった。
え?クランベリーばっかりやん。いいのか?その選択。
ま、ええんですけどね。

帰りの電車も人が多かったーーーーー。
咲いてた桜もきれいでした。