久々のお休みは・・・

今日は、旦那さんの久々のお休みでした。
えーーーっと13日ぶり?
今月のお休みはたつたの3日間です。たつたの。ぎょえっ。
不規則な仕事なので、ま、働きづめということではないかもしれんけど、
大変は大変だよねー。

で、せっかくの休みだからどっかへ行きたいけれども・・・今日は雨ですわ。
お天気が良かったらさー、いい気候だし気分もウキウキのはずじゃん?
でも・・・雨。どよーーーーん。

昼ごろから、ホームセンターへ出かけ、いるもの買って
100均行ってちょこっと買い物して、
それからそれから、古本屋とか中古DVD売ってるとこ行ったんですけど
あんまりいいのなくて、もう1軒の同じような店に行って
中古DVD買いました。
「マイノリティリポート特別編」トムクルーズ主演です。
ポイントもあったので1200円で買えました。

そしてそれから古本を見に行って
前から読みたかった佐々木倫子の「Heaven?」を1−4巻まで買いました。
前に2巻の途中まで漫画喫茶で読んだ事あったんですけどね、
前にも書いたかもしれないけど佐々木倫子の漫画はいいんですよ。
動物のお医者さん」「おたんこナース」とか。
それは定価の半額でした。
4巻で1800円也。
100均やら中古DVDやら古本やらお買い物上手ですねー。あたし(笑)

ごはんも外で食べて帰ってきました。
せっかくのお休みもこんな過ごし方でした。ま、こんなもんですねー。
100均のことはまた明日かこ。