疲れまひたーーーーーー

今日は、年パス第3回目のUSJへ行ってきましたーーーー。
なかなか快調に行ってますね。年パス万歳??

着いたのが昼前で、天気もよくて人も結構多かった。
責めたのは、
スペイデーメン(約80分待ち)
スペイデーメン(約50分待ち)
あ、もち2回連続ですけど何か?(笑)
ウォーターワールド(ブルーシートに陣取りカッパも着たけどズボンは結構濡れた。ある意味満足)
エマージェンシー(ストリートショー。これめちゃうけ!!絶対オススメ!あたしのツボに入りました)
ユニバーサルモンスターライブロックンロールショー(歌うまっ!)
ハリウッドハイトーンズ(前行った時、かっこよかった人やった!歌うまいし、顔もタイプ。終わってから写真撮ってもらいました。
このショーの横でウッドペッカーの帽子かぶってウッドペッカーのリュック背負って
映画のカチンコをギターにして一人で陶酔して歌いまくる変な奴がいてそいつに目が釘付け。
常連?)

めーーーーーっちゃ疲れたーーー。
スペイデーメンはフロリダで乗ったんですけど、
詳しい事は全部忘れてました。
だから新鮮味バッチリでめちゃおもろかった。
新聞社の見学に行ってるんやっていう設定も2回目で気づいたし(笑)
フロリダの時はエクスプレス使ったから、そういう設定も見ずに入ったので。
あー疲れたけど、おもろかった。