そうなんかい!

この前、何かで読んだんですが、
カッターのアイロンのかけ方順が載ってました。
今まで自分でやってた順番とまったく違った。ものの見事ってこういう事ね。

自分でやってたんは、
まず
前身ごろ半分。
後ろの真ん中。
後ろの左右。
前身ごろもう半分。
襟。
袖口。
袖。

だったんですが・・・

載ってたのは、まず、硬いところからかけないと
かけてもシワになると書いてあった。
へー、そうなん?
一番最後にしてましたけど(笑)

あたしが書いたまったく逆が正しいって書いてあったんで
今日はそれでやってみました。
むむー。やりにくい。
慣れないからだけか?
それとも自分流を通すべきか?

俺流?(落合風)