テンションあがっちゃった

今日は、朝から旦那と電気屋へ。
というのも、大手電気店が店のリニューアルオープンセールをやるって
デカデカとチラシが入っていて、
アイロンの修理に・・・という名目で一応アイロン持って行きました。
他にほしい物があるので10時オープンに到着するように行きました。

店の前に行ったら同じ事考えてる人がいーーーっぱいいて
車が既に並んじゃってます。
しぇーーーー。
ちょっとだけ離れた道にとめていざ店へ。

と思ったら店に入るのにも並んじゃってます。
なんかテンションが上がってきてしまいました。
チラシも持ってきたのでそのチラシについてた商品引換券でしょうゆもらっちゃいました。
もっとテンション上がってきました。

いざ店に入るとやっぱりものすごい人です。
みんな殺気立ってます。やばいです。
みんなでかい台車転がして買い物してます。
もう物が乗らないくらい乗せてます。

欲しい物は、旦那が使うMP3対応ポータブルCDプレーヤーです。
チラシに載ってたのがお店にありました。
5800円です。安くない??
ちゃんとしたメーカーもんですし。

そしてアイロンも修理に持ってきてたんですが、
ええ、ええ持ってきてましたとも。
でも、なんだかアイロンも買いたくなっちゃってます。
はい、マジックにかかっちゃってます。
見に行きました。
いろいろありましたが、それなりに値段のするやつ買ってしまいました。
だーーーって結構使うしさー、欲しいもん買ったほうがいいかなーと思って。
エコロジストを騙るのは辞めます。(汗)

そして前から欲しかった布団乾燥機。
冬って布団干せないから、前から欲しかったんですけど
買う機会がなくて・・・・
だから買ってしまいました。

もっともっとお店を見たかったんですけど
車もそんなに長くとめられないので
旦那は先に車を取りに、
あたしは買ったレシートで抽選をして見事にはずれ
30円のかっぱえびせんをもらいました。ぐすっ。

散在した1日でした。
家電見るのっていいねー。大好きです。
ふんがーふんがーってなってしまいました。