どうしよう

そろそろ髪の毛をカットに行きたいのですが
やーーーーっぱりめんどくさい。
思ってから行動に移すのに時間かかるなー。
でも、明日行かないとまた一週間は行けそうにないからがんばって行くべきか?

明日は休みなんですけど
休みにしか出来ないことっていろいろありますよねー。
しばらく仕事してなかったときは掃除もがんばってたんですが
最近はヒーヒー言うてます。

明日やること。
ふきそうじ。
洗濯。
美容院へ行く。
郵便局へ行く。
コーナンみたいな(これって全国チェーン?)日用雑貨の店に行く。
買い物に行く。

買い物といえば、「あ、これもう買っておかないと」って思う事が多々あるんですが、
前はこまめにすぐメモに書いてたんですが
またすぐ思い出すやろうと思って書いてないと
いざ何買うんやったかまったく思い出せない症状が出まくってます。(笑)
行ってみたら思い出すやろうと思いつつ全く思い出せない。
帰ってきてから「あ」なんて思う。

逆に買う物を書かないでいるときに、買い物に行って「パン粉がなかったんや!」
と思って買って帰ってきたらすでに買ったパン粉があってびっくり。

こんなわたし。