オーダースーツ

うちの親父が、あたしの旦那にスーツを買ってあげると去年の暮れから言っていて
スーツを着る機会なんかほとんどないしどうかなーと思ってたけど
どうしても買ってやりたいみたいなので(笑)
親父とあたしと旦那の3人で百貨店に行ってきました。
これも親孝行??(笑)

生地を選んで仕立てるイージーオーダースーツでございますわよ。
そんなコーナー初めて行きました。
安いのから高いのまでいろいろありました。
結局、自分では買わないような値段のを買ってもらいました。
これも全て親孝行です。(!?)

生地だけで選ぶって難しいですね。
選んでオーダーはしたけどどんなんが出来るんかしら?
期待と不安。
せっかく作ったんなら、がんばって着ないとね。
どうがんばろ?
ホテルでお食事とか??
連れてけーーーーーーー。
ほんでせっかくの服にべチャッとこぼすとか?

あたしには服買ってくれないんですか?お父さん。