オンリーワン?

昨日、友達に久々に会った。お盆以来。
この友達は、旦那の転勤で熊本に行った子です。
日記マニアの方ならご存知?(笑)

お盆と正月以外なかなか京都に帰ってこれないし
帰ってきてもその子も他にいろいろ用事もあるし会えても一回です。
で、昨日は都合がついてあいました。

その子は背が163くらいあって細いです。
久々に改めて見て細いなーーーーーーーと思った。
足なんかその子の2本分が1本?みたいな。

人によって体型も性格も顔も違うのは当たり前というか
また違ってなければ個性がないけど
どの個性がよかったかと言われればあんな体型に生まれたかった。(笑)
神様はこの体型を与えてくれました。(努力不足?)
ええ、ええ、オンリーワンですとも。
♪ナンバーワンにはならなくていい、もっともっと特別なオンリーィワァーーーン。