今年も残りわずか・・・

あと何日かで今年も終わりですね。
比較的暖かい日が続いていたから1年の終わりっていう気が全然しないけどね。
今年を振り返ってみようかなー。

今年は、短期間ではあるけど働いたところがめちゃすごいとこやったなー。
しきたりっていうか会社の雰囲気がそれはもう大変でした。
かなり毎日ヘトヘトでした。
それが2月から6月です。

でも実は去年の10月から今年の1月にかけて
父親が胃の病気で、内視鏡手術、1月には胃の部分摘出手術などありました。
いやー、わがままな父親のせいで結構大変な思いしましたわ。
絶食やのに口が渇くから「梅干もってこい」て言うて
あたしらが心配して持っていかへんかったらそれはもうブチぎれてたいへんでした。
こっちは心配して言うてるのにそれが通じないことがもうむかついてむかついて
ケンカしてしばらく口もききませんでした。
結構むかついて泣いてました。ははは。
あー、大変やった。
今は元気になったらからいいんですけどね、自愛してほしいものです。

そして夏には入籍や引越しの段取りでかなり忙しかったです。
毎日買い物走りまくりで、どんだけ金つかうねん。っていうくらい使ったかも。
初期投資は仕方ないですけどね。

そして引越しが落ち着いたら急にヒマになって
毎日掃除ばっかりしてました。
仕事もそのときしてなかったし。

余りにもヒマなのと金もないので仕事を探して
今のところで働き始めました。
そしてあまりにもデキの悪いAにむかつきながらも
それ以外は気楽にやらしてもらってるので
来年もがんばろうとは思ってます。
そんな年でした。

激動?