雪でしたよ

今日は風邪が強くてめちゃ寒かったですね。
そして夕方には雪混じりの雨です。ブルルッ。
寒いのは嫌だけど、季節を感じられることは大好きなので
ま、それも良しとしよう。

いやー、天気の話題を振るなんてあたしもまたしても
ネタに困ってる証拠ですなー。
実は今日も、会社の厄介者Aの話題をしたかったのですが
悪口しか出てこないので自粛しました。
でもまた我慢できずに書くと思います。すいません。

だってね、今日は休みだったから会社で何が起こったとか
本来は知らないわけじゃないですか?
でもね、もう一人の事務員さんからメールが来るんです。
その人も我慢できずに誰かに報告せずにはいられないみたいで。(笑)

ってことで風呂入って寝ます。
寝て忘れよう。