号泣日

今日こそ映画「ラストサムライ」を見にいこうと思って朝から映画館へ。
上映20分くらい前に着いたけど
チケット売り場にものすごい人。
ぎょえ!!
こんなに人がいるの見たことないかも。

並んでるうちにどんどん時間が来て
10:30開始のラストサムライが完売(500名収容)。げげっ。
どうじよー。
仕方ないので10分後に始まる「ザメイトゥリックスレヴォリューションズ」を見ることに。

でも「ラストサムライ」も絶対見たいので
13:40上映のチケットも買う。
今日は豪華に2本立てじゃーーーーーー。
しかも一人で(笑)

ええ、ええ、見ましたとも。2本とも。
あーーーーぁ、泣きましたとも。
もう嗚咽漏れそうでした。(笑)
マトリックス」は横に人がいなかったのと
最後列だったので思う存分泣きました。(どの部分で?というのは感想に書きます。)

ラストサムライ」はほぼ満席だったけど
それでも泣きました。
ハンカチべちょべちょです。
絞れそうです。

ほら、人って時々泣きたくなる時ない?
今日はそんな日でした。はぅ。
両方よかった!