ネタの宝庫A君

いやー、ほかにもネタはあるねんけどさ、
書かずにはいられない、会社のダメダメA。(もう君をつける気もおこらん)

この前、お客さんを車に乗せて案内に行く途中、離合の際、事故。(笑)
仕事もできない奴は運転も下手なわけですよ。はい。
大した事故じゃなかったけど
お客さんも乗せてるし事故の相手もあるから
警察呼んでほかの営業に迎えに来てもらったりしてまあ一応終わったらしい。

もともと運転下手やし、前から事故とかぶつけたりよくしてるみたいで
今回が初めてじゃないらしく、社長ももうあきらめてるねんけど
「おまえ、今度事故起こしたらもう首や」って今日の朝言われてたらしい。
今日はあたしは休みだったので詳しくはわからんけど
そう社長に言われた3時間後、
会社に入ってくるなりA君
「しゃ、社長、大事なお話があります!
車当てられました。でも僕悪くなくて相手が悪いんです。」
って言ったらしいです。

ありえない事をありえる事に変える男A。
誰か仕事の出来るいい人知りませんか?