喜んでいいのか??

10日くらい前に新聞に載ってたんですが、
トムクルーズ主演の映画「ラストサムライ」の試写会を京都の二条城で行うんだって。すげー。
それになんとトムクルーズも来るんです!!!!!
行きたい人の募集だったんですが、
もちろんトムに会いたいあたしは応募しました。(ただのミーハーとも言いますが)
くじ運ないので、当たらへんやろなーと思っていたら今日ハガキが。

「ご招待状」と書いてあります。
ウワーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
当たったーーーーーー。と思ってよく読むと。

「抽選の結果、残念ながら今回の試写をご覧頂く事はできませんが、
応募が多かったため、今回特別に会場へ向かうトムクルーズをご覧いただく機会を設けました。
抽選により、このイベントに当選なさいましたのでお知らせいたします」
ですと。

もちろん当たったんだから行きますけどね!!!!!
でもハガキ1枚に付き1人しか行けないんです。さみしー。
それに会場へ向かうトムが見れるって一瞬なん???
それに遠いの???
小さくて遠くて一瞬かもしれへんけど、行ってこようと思ってます。
もち、行ったら日記に書きますよ。(ネタできた)

誰か望遠の効くかつ誰にでも簡単に撮れるいいカメラ貸してください。
近隣の方希望。(笑)無理か?