カレンダー買いませんか?

サイトでもリンクしてるのですが、
動物愛護団体とでも言いましょうか、捨てられたりする動物の里親を見つけたり、
世話したり、いろんな活動をしている「アニマルレフュージ関西(ARK」ってところがあります。
大阪の能勢の山奥?にあるみたいで、あたしは行った事はないのですが、
たくさんの動物が保護されて、みんな一生懸命生きてるようです。

ここ何年かは毎年そこのカレンダー買ってるんですよ。
何かの役に立てればなーと思って。
何もそこだけが動物を保護したりしてるわけではないし、
毎日保健所でたくさんの動物が殺されてるのも事実です。
でも、命を大切にしたい想いで何かしたいので、
そこでカレンダーを買えば、そこの動物の去勢代とかワクチン代とかに充てられるそうです。

みなさんももし良かったら協力してください。
そこのまわしもんでも何でもありません。
でもカレンダーに載ってる動物達もめちゃめちゃかわいいです。
それ見るだけでも幸せな気分になれますし。

もっと他にもそういう団体があるかもしれないけど、
知らないもんで。
それにそんなにお金もないんで・・・(とほほ)
気持ちです。気持ち。
1冊1000円で、送料も微々たるもんです。

サイトはうちのサイトのリンクからどうぞ。
動物に愛を!!!あたしにも愛を!!!