セクシーな男

この前、本屋で雑誌「anan」を見かけた。
今回のテーマは「恋に効くセックス」です。わおー。

で、表紙がV6の岡田准一君で、とてもすばらしい上半身を披露しちゃってます。
「大人の男へ進化を遂げる岡田准一君が衝撃のヌードに!」です。(笑)
買ってみました。(買ったんかい!見たいんかい!)
別に岡田君のファンではないけどね、今回のテーマについても読んでみたかったんで。w

岡田君がモデルさんと抱き合ったりしてるんですけど、
何年か前に同じananで同じようなテーマで発売された
木村拓哉のほうがやっぱセクシーさは勝ってるなーと思った次第です。
あ、そのときも買ってます。(爆)

セクシーさとは何ぞや。

でも今後岡田君はもっとセクシーになっていくでしょう。
いろんな経験を重ねてね。ふふ。