痛いよーーーーー(涙)

あー、またドジです。
ベランダに出ようとして、置いてあるブロックに右の小指を思いっきりぶつけ、
皮がべろっと剥け、出血した。いでーーーーーーーーーー。
打った痛さで傷の痛さがわからなかった。(涙)

消毒しようとしたら、皮と肉の間に小さい石が挟まってるので、
お風呂のシャワーで、皮をべろっと開けて、洗いました。
怖いけど必死でした。

救急病院へ行くべし??とぐるっと頭をよぎりましたが、
マキロンとオロナインとバンドエイドで終わりました。
皮はめくれたけど、首の皮一枚じゃないけど、つながってたので、
また元の位置に戻してバンドエイド貼っておきました。
処置間違ってないよね??

ブロックはあの瞬間が蘇えってトラウマになりそうです。
なんとなく凹んでます。どんくささへの後悔と痛さで。