痛い話・・・略してイタバナ〜

日曜の爪が裏返った話に続く第二弾!!痛い話。

前に車の会社に勤めていたときに、カタログ管理もやってて
車のカタログは当時は50冊単位で一まとまりになってて
車の種類によってはものすごい重たいのです。

棚の上へ積み上げたり降ろしたりいろいろ作業が出てくるわけで、
ある日、上に積み上げてある重いカタログを降ろそうと思って、
左手の親指を何気なく棚に引っ掛け、右手でカタログを降ろしたら
重みでカタログが指の上に思いっきりドスーーーーンと落ちた。

いでーーーーーーーーーーーーpart2です。

アニメの世界でした。
指だけぼわーーーーーーーんとでかくなってるアニメあるやん??
あれですわ。

その後、親指の爪は変色し、確か取れたような記憶が・・・
前のことなんで忘れたけど。

あれ?これは「痛い話part2」じゃなくて「今日のドジ子part2」?