この前

3年ほど行っていた美容院を変えました。
3年も行っていたのだから、それなりに気に入ってはいたけど、
会計がいつも不明瞭なんでいつか変えたいと思いつつ、
髪の質とかよくわかってもらってる分、また新しいところでいちいち説明するもの面倒と思ったりしてた。

会計が不明瞭っていうのは、「じゃ、今日はカラーだけど、この辺だけ明るい色入れときますね」
と言って出来上がったら通常のカット&カラーより3000円UPしてたとか。

それならそうと最初に言ってくれよーーーと思う事がよくありました。
あれ?もっと早く変えるべきだった??
むーー、もっとお金に執着してるはずなんだけどね。
どうも美容院へ行く事自体面倒なんで、
また新たに開拓するのが面倒でした。とほほ。

でも、最近出来た美容院の前を通ったら
「キャンペーンで新規の方はカット&カラーが6800円」なーんていう魅力的な文字が。
意を決して行ってきました。

出来栄えは・・・どうでしょうか??
例えるなら「ちょっとイカ系」みたいなんが出来ました。(笑)
がはは。イケテナイ??
いや、イケテルハズ!?