今日のドジ子

今日のドジ子はどなたですか??
はーーーーーい。あたしでーーーーーーーす。

ま、大したことではないけどね、
今日はホームセンターへ行っていろいろちょっとでも安い物をなんてはりきっていろいろ買って、
お金も払ってさあ帰ろうと大きなワゴンを押しながらエレベータに乗ろうと思ったら、
まだ財布の小銭入れをちゃんと閉めずに手で持ってて
ワゴンを押した弾みで財布が逆さま向いて、
小銭をチャラチャラチャリリーーーーーーーーーーンと地面に撒いてしまい、
エレベーターの中やら外やらへ転がり、
なんと何枚かはエレベーターの隙間に落ちちゃったよーーーーー。
もったいなーーーーーい。
大した金額ではないと思うけど。

いろいろお安く買って得するつもりが・・・あぁ、ドジ子。