ポーカーフェイス

今日はプロ野球のオールスター戦でしたね。
このオールスターって言うのはみんなニコニコしてるけど
普段の試合ではかなりポーカーフェイスですよね。
やっぱ仕事だから??
あたしには無理かも。
仕事でも笑いがほしいー。

笑いたくても必死にこらえてたりするのかな。
テレビにも映ってるし、ニヤニヤ出来ない?

ところで、前に日記で書いていた先発・中継ぎ・抑えの
中継ぎは『セットアッパー』って言うらしい。
へー、なんかようわからん。
で、先発は何て言うんやっけ??
結局野球に詳しくないのかしら??
ゲッツーは知ってますよ。
あれ?「GET2」って意味??

やっぱあんまり知らんのかも。