抑えのピッチャー

野球では先発、中継ぎ、抑えがいるけど、
これって最近英語で言うんでしたっけ?
中継ぎじゃなくて、何だっけ??
真ん中だから、ミドル??違うなー。忘れた。
抑えはストッパーか。
「抑え」の字もおうてるんか?

今テレビ見たら、マリナーズの長谷川が抑えで出て、
投球数14球って書いてあった。
すごいなー。
先発は100球以上投げる事もあるけど抑えにはないよね?

球数で給料が決まるわけではないのかな。
おまえ14球しか投げてへんやんけーとか。
いつ投げるかわからんから試合中の精神集中も大変なのかもね。
それに今日は投げるぜと思ってたのに、出番なしとかもようあるのかねー?
大変なお仕事。

選手生活も短いしねー。
でも最近は一流企業勤めてもいつつぶれるかわからんし、ほんと大変。