タイミングの悪い人間です

利用してるプロバイダは定額制なんですが、
毎月毎月ご丁寧に、利用料引き落としのお知らせが送られて来てます。
しかも封筒で。
別にいちいち要らんのんちゃうんかい、とまーいつき思ってて、

2−3日前にも封筒が来てたのだけど、
まーた来てるわ。と思ってそのままにしてたが、
今日ふと思い立ってプロバイダーのHPのメールフォームから
「毎月毎月、別に要らないんじゃないですか?」と送っておいた。

そしてその後で、何気に来ていた封筒を開けたら、
「来月からはカードで引き落とししている方には封筒でのお知らせはやめます」
って入ってた。
タイミングわるーーーーーーー。

あたしってそういう人です。
まさか人生も???