もう来ました?

携帯に転送メールが来たのですが、もうあなたのとこには来ました?
前に転送メールでなぞなぞが来たって言ったら、関東では何ヶ月か前に流行っていたって言われたので、
このメールも関東では時代遅れとか??(笑)
ま、こういうのは流行る時期もあると思うので、
でもなかなかおもしろい結果になったので、ご紹介〜。っていうか日記の手抜き?(笑)

心理テストみたいなやつなんですが。

1、馬、猿、虎、牛、羊、であなたの好きな順に並べる。

2、この言葉でイメージする言葉は?(それぞれ)
  犬、猫、ねずみ、コーヒー、海

3、この色でイメージする異性(相手もあなたを知ってること)は?(それぞれ)
  さっと書いて考え直さない事
  黄、オレンジ、赤、白、緑

4、あなたの好きな数字と曜日は?

以上です。

これがどんなことに結びつくか知りたい人はメールください。(笑)
あたしが何て答えたかも教えてあげます。え?要らん??