携帯電話

今日、会社で、新しい携帯電話を持ってる子がいた。
ドコモのD505iです。
デジカメみたいやった。

メモリーカードもついてて、撮った写真が画面に何枚も表示されたりして
ほんとデジカメ。
そして画像もめちゃきれいっぽかった。

時代は進化しますのー。
もうデジカメと携帯電話はひとつになったのか?
ふーーーーーん。

携帯電話が出始めたころ、あまりにも進化していって
いろんな機能がついたけど、無くしたり、邪魔だったりするから
この先は人間に内蔵できるようになるはず。と予言してみたけど
そんなことにはなってませんねー。予言はずれたりー。

あたしの携帯電話は7月で2年になるけど、
まだまだこの電話でいくもんねー。
松ちゃんがCMで言ってるように、電話やねんからしゃべれたらええやんって考え方で。
なーんて言いながら、人の見たらええなーと思って買い替えてたりして。
そういう要素多分に持ち合わせてるので・・・
無きにしも有らず。(どっちやんねん)