ミュージカル

昨日、映画「シカゴ」を見に行った。
この映画はブロードウェイの人気ミュージカルの映画版なんだって。
見るまで知らんかったが。(知らんのかい)
で、映画を見た感想。

生のミュージカルが見てみてーーーーーーーーー。

今月下旬から東京でミュージカル「シカゴ」上演されるんだと。
行きてーーーーーーー。
でも無理っぽいぞ。
大阪公演はないんでしょうか?

今までミュージカルを何見たかって言うと
ニューヨークで「CATS」
大阪で「ライオンキング」

猫とライオン。
・・・全部動物やんけーーーー。

でも、めちゃくちゃよかった。
やっぱ生はいいですね。
ライオンキング(劇団四季)行ったときは、感動してパンフレット買おうかと思ったが、
たしかめちゃ高かった記憶。
だから他に買って見てる人のをうらやましそうに覗き見しといたけど。

最近はライブとかもちミュージカルも全然行ってないなー。
まずそういう情報がない。
前まで関西ウォーカーとか買ってたけど、
最近買わなくなってしまった。

また何か行きたいです。
まずは情報仕入れよ。