ご報告しますー

え?別に聞きたくない??
まあまあそう言わずに。

何回も日記で書きましたけど、
CD−RWのデータが修復されて戻ってきました。
かわいいワンちゃんの写真もすべて戻ってきて
改めて見て、亡くなったチビ見ていろんなこと思い出して泣きそう2秒前やった。

でもほんとこれにかかった2万円は全然惜しくないわ。
かけがえのないもんが戻ってきたし、うるる。
ペットは亡くなってしまったけれど、この修復された写真見て思い出を大切にします。

記憶ってほんと大部分はなくなってしまって、印象的な断片しか残ってないから
写真に残すってのは大切かもね。

あ、そう言えば、話は変わるが
この前オフ会みたいなネット友達と会って、写真撮ってもらったんだけど、
みんなにメールで送ってもらってわーいとか思ってたら、
ある日、ある参加者の方からも写真送っていただいて、
その中にはあたしが酔っ払って自分を自分で撮った
どう考えてもぶさいくな写真まで入ってた。

げげー。こんなブサイク写真勘弁してよー。デリート!!
とか思ってそのメールの宛先見てびっくり。
参加者全員にそのメールは送られていたのであった。
いじめ??(笑)

え?お前はいっつもあんな顔だと??
それは一理あるかもしれませぬな。

それもおもひで??