朗報!?

この前、CD−RWのデータ修復できるかどうか、初期診断受けるといっていたけど、
な、な、なんと無事修復できるそうであります。
すげーーーー。

でも、修復は、お金振り込んでからでないとしてくれないの。
しっかりしてるわね。(笑)
明日振り込もう。

初期診断に5000円。修復に15000円です。(税別)
すっごい大事な仕事のデータとかじゃないのが情けないが、
あたしにとって大事なペットの写真が戻ってくるなら2万円でも払たろうやんけ。

そのCDに何のデータ入れてたか、ペットの写真以外は忘れてたけど、
確認できたファイル名すべて列挙してくれてあって、
うちのHPのバックアップも入ってて、なんかちょっと恥ずかしかったり。

でも、Hな写真とか入ってなくてよかった・・・とか?(笑)

自分のパソコンでは全く反応もしなかったのに、無事帰って来るなんて。
うれしー。
壊れたときに捨ててしまってたら、2度と見ることはなかったもんねー。
なんでもあきらめたらあかんってことですな。

ネバーギブアップでよろしく。いや、でじまで(ひさびさ)